

押忍!操初打ち

ボーナス確率だけ見たら
設定1だろうという台が空いていたので
座ってしまいました・。・

more...


theme : パチスロ
genre : ギャンブル

新鬼武者

BLOOD+が勝てない今日この頃

新鬼武者に浮気中です・3・

通常時の1枚役から89%ひいたらしく

ストック3回も含めて1撃32連の4000枚!

この日から鬼武者ばっかりになってしまいました。

鬼武者は設定がメリハリあるみたいで・・・@@

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

11月15日 稼動 設定6?

月1の強めのイベントがありました・。・

青ドン狙いだったのですが

整理券が17番だったので

別の台も考慮しときました。

青ドンは速攻で全台埋まってしまったので

次の狙い台のエヴァ約束へ。

等価
・エヴァ約束 朝ーから

12  暴走
36  覚醒
134 黄BIG
271 ヤメ

投資1K 収支ー1000円

子役確率が全て1以下なので即やめ
隣の台が青BIG中にスイカ6回ひいてました・。・

とりあえず設定とハイエナ両方考慮で立ち回り開始

more...

theme : パチスロ
genre : ギャンブル

再開

稼動&稼動日記つけていこうと思います・3・

バトン!

パチスロバトンバトン

Q1 パチスロ暦は
A1 7年
Q2 一番はじめに打った機種は
A2 サンダー
Q3 今までの最高獲得枚数と機種を教えてください
A3 花火百景 9800枚
Q4 一番ハマッタ機種を教えてください
A4 赤ドン 3400ハマリ
Q5 思い入れのある機種に対してのエピソードを
A5 ドンちゃん2 リーチ目の存在を覚えた初めての台です!
Q6 音、音源が最高だった機種を3つまでお願い
A6 大花火 ドンちゃん2 猛獣王
Q7 今まで打っていて最低、最悪の台を3つまで上げてください
A7 5号機のほとんど・・・
Q8 今もパチスロを打っていますか?
A8 もちろん!
Q9 YESの方、5号機に対して一言
A9 きびしいですが 光が見えてきてる!
Q10 YESの方、現在の収支は如何ほど・・・
A10 +50K程度
Q11 YESの方、5号機が規制でさらに厳しくなってもパチスロを打ち続けますか
A11 状況によります
Q12 NOの方、打たなくなった理由を一つお願いします
A12 YESです
Q13 NOの方、5号機が無くなり4号機の基準に戻った場合はパチスロに戻りますか
A13 YESです
Q14 携帯電話のアプリやネット上でパチスロを打ったことがありますか?
A14 YES
Q15 パチスロに出して欲しいタイアップ機種をいくつか上げてください
A15 ドラゴンボールZ
Q16 好きなメーカーを一つ。嫌いなメーカーを一つ
A16 好き:山佐 嫌い:北電子
Q17 はまっている5号機はありますか?
A17 まつり屋華恋
Q18 もしパチスロが無くなったらあなたはどうしますか?
A18 パチンコへ?・・・
Q19 パチスロの攻略雑誌をどう思いますか?
A19 間違ってる情報は載せないで!
Q20 今後のパチスロに望む事を好きなだけお願いします
A20 5号機でもおもしろい台は出てるので メーカーさんもがんばってほしいです!

theme : パチンコ・スロット
genre : ギャンブル

広告

カテゴリー
FC2カウンター
サミー777タウン
フリー
フリーエリア
オススメ
ランキング
よろしくお願いします・。・
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オススメ
